暁の曲譜を組んで闇にゐる

発達障害持ち文系院生の愚痴で占められています。

ストラテラ服用日記6日目

3度寝くらいして13時起床。

ストラテラ服用のためにすぐご飯を食べなきゃ…と思っていたらご飯を食べるというタスクで満足してしまい服薬を忘れる。

14時半頃ストラテラ服用。あんまり胃に物がなかったせいか軽い吐き気。

15時すぎジムへ。自転車に乗っている時から体調が悪いわけではないが軽い寒気と謎の汗がじわじわ出ていた。その後は普通にそこそこ動けた。

ジム後イオンに寄るのが最近の楽しみ。大概食品以外何も買わないけど。

スポーツ用のインナーを見るが3,500円くらいしてて高いので断念。

本屋で語学の本を見る。まず韓国語から勉強しような…。タイ語とかアジア圏の言語やってみたいけど、まず文字覚えなきゃいけないのがなぁと思っている。その点ではポルトガル語あたりかなり気になっている。

21時半帰宅。即ロゼレム投入。

ひさびさに湯船に浸かる。最高。

夜ご飯を作る気になれないくらい疲れていたのでイオンで買ってきた半額ののり巻きを食べる。

0時頃布団に入り0時半頃就寝。5:50に中途覚醒するもすぐ眠れる。

ストラテラ、何か効果あんのか?