暁の曲譜を組んで闇にゐる

発達障害持ち文系院生の愚痴で占められています。

ストラテラ服用日記5日目


7時半起床、8:15頃ストラテラ服薬。

9時から14時まで授業&テスト。

帰宅即オンライン授業。17時半まで授業。

対面は対面で正直行ったら何とかなるみたいなところあるけど、オンラインは音声聞こえづらいし口元は見られないしすごくもやもやする。

その後こたつに吸い込まれてうとうと。この数日間こたつに吸い込まれムーブ何回繰り返してるんですかね。19時半に動き出す。買い物行ってごはん炊いて21時前にロゼレム服用。

オンラインミーティングでサブリーダーの役を仰せつかりマジでそういうの向いてないんだが…と思いつつも引き受ける。ただ喋る口が止まんねえだけなのに積極的に発言していると誤解されるのADHDあるあるでは?俺はそんな人間じゃねえ。

22時ご飯を食べながら山田洋次「小さいおうち」を観る。マジで山田洋次作品に出てくる常連の役者すごく良いんだけど役というより役者で観てしまうな。俺はタキちゃんがそういう意味で好きだったのは板倉じゃなくて奥様だった説を推しています。睦子さんは女学校時代に何があったのか詳しく教えてほしい。

2時布団に入る。

一日振り返ったけどストラテラ、効果あるんか?何も感じませんが。明日以降に期待。