暁の曲譜を組んで闇にゐる

発達障害持ち文系院生の愚痴で占められています。

また授業すっ飛ばした

9時前に起きてストラテラ服用。

10時半14時まで学校。途中座ってたら突然寒気と吐き気と頭くらくらする感じで貧血みたいになってトイレに駆け込む。5分くらい頭を下げていたら回復した。

よくわからんけど低血糖かなと推測している。お昼抜いたし。

家帰ってきて布団に倒れこむ。3時間夕寝。

その後何とはなしに授業のアプリを開いた瞬間、今日の授業をすっ飛ばしていたことに気づき鬱。お前はいつもそうだ。手帳に書いても手帳を見ること自体忘れる。授業すっ飛ばし常習犯なのでマジで気づいてしまった後がしんどい。ウワーッ私の馬鹿ーーーーッッッ

その後ご飯食べてまた気づいたら倒れてて22時。慌ててロゼレムを飲むが、こんだけ寝たら夜寝られんやろな…と思ってたら案の定。

朝6時くらいに就寝。