暁の曲譜を組んで闇にゐる

発達障害持ち文系院生の愚痴で占められています。

鎖国にほんのすこしテンション上がった

12日目。

午前中何もなかったので二度寝を繰り返し13時起床。13時からオンライン授業。

オンライン授業の良いところは起きてすぐ受けられて顔も見せなくて済むところ。その点はありがたい。

にしてもコロナの変異種も出たしまだまだ先が見えないな〜最初はちょっと重い風邪でしょくらいの認識しかなかったけど、一年近く見てると相当面倒なウイルスだったんだな…いつまで続くんだすぎる。 

コロナ(にかかったあとの感染ルートから私が夜職やってるのバレたら)怖いし出勤したくねえんだけどしました。とにかく学費が欲しいんよ。地味にお客さん来るんだけど大丈夫なんか…マスクさせてくれ……。

3時帰宅、4時就寝。明日はジム納め。


この毎日更新してるブログ、いちおうストラテラ服用日記なんだけど、ストラテラの効果が感じられなさすぎてもうこれ普通の発達障害者の日常だと気づいた。