暁の曲譜を組んで闇にゐる

発達障害持ち文系院生の愚痴で占められています。

ストラテラ服用日記10日目

9時起床ごはん即ストラテラ

サクサク家事を片付けるが10時半くらいにめっちゃ眠くなり13時まで昼寝。

その後授業とバイトのオンライン面接。

年末年始帰省しないしまた5月までに学費用意せなあかんしバイトをぶち込む予定。ASD傾向もあるから水商売マジで疲れるし、ホテル清掃にしてみた。何だかんだ初。採用だといいな。

出かける予定があるので、クリスマス〆切のレポートを前もって終わらせるも不具合で一切保存できていなかった。半べそでとりあえずパソコンを持って出かける。

21時前にロゼレム服用。

クリスマスをピザを食う日くらいにしか認識していないけど、パートナー宅へ。レポートのことを愚痴った後にピザとケーキを食べる。

レポートを書き直して朝方5時。

明日出かけるのに…と思いながら寝る。

ある意味忘れられないクリスマスになった。