暁の曲譜を組んで闇にゐる

発達障害持ち文系院生の愚痴で占められています。

ストラテラ服用日記4日目

昨日の夜こたつで寝まくってしまったので中々寝られず。

4時ごろ就寝9時半起床10時少しすぎ服薬。

眠くなるかな〜と思っていたが食後の眠気はあったものの今までのような激ヤバ眠気はなかった。

今日は13時から17時半まで学校。休みまくっていたら先生が欠席分の授業の救済をしてくれるというので行く。この先生にはカムしていませんが単位危ないよって知らせてくれるのも救済策教えてくれるのもやさしすぎんか。というわけで史料整理に駆り出されたが普通に楽しかった。

ジム行くタイミング逃したくねえな…と思いながらも疲れたのでだらだらしてしまう。

18時に出るべきところを30分遅れで動き出す。こういうところは直らん。

ジムでひと暴れしてすっきり。メンタルをいい感じに保つためにも運動はマジで必要。22:45帰宅即風呂。0時半布団に入る。

今日は今までのような変な感覚もほとんどなかった。ちゃんと学校にも(遅れたとはいえ)ジムにも行けたし、帰宅後の就寝ムーブもそれなりにこなせた。4日目にしてストラテラくんの効果が現れてきたのか。特に何が良いというわけではないけどまあ調子よく活動できた1日だった。